メンズスタイルの社長セット

メンズスタイルの社長セットは、いつ購入するのがお得なの?

メンズスタイルの社長セットは、定期購買の福袋です。継続して購入するとオマケがついてきますが、1回目にはオマケがありません。
どんな風に購入すればお得なのか考えてみました。

社長セットPOP

社長セットは、いつ購入するのが本当にお買得なのか?

メンズスタイルでは、2ヶ月に一度の偶数月に「社長!コーディネートセット」なる福袋が発売されます。

社長セットは、その名の通り宇賀神社長がプロデュースした全身コーディネートのアイテムを
まとめて1万円(送料込)で購入できるお得なセットです。

買い方は、少し面倒に感じる方もいるとは思いますが定期購入でのみ販売されています。
もちろん、1回だけの購入で2回目以降はやめても全然問題ありません。

特典89でも、継続して購入するとオマケがつきます。

2014年の継続特典は
 前々回の4,5月が、シャツ,カットソー,カーデガンのどれか
 前回の6,7月が、ターコイズビーズ付きアンクレット
 今回の8,9月が、シワ加工麻混ストール
です。

こんな風に継続特典は、魅力的なアイテムが貰えるので
お得感はありますよね。

ただし、続けて定期購入した時だけの限定ですので
初回は貰えません。

この部分を考えれば、気になった時に定期購入を始めるのも
アリってことにもなります。



でも、ホントにお得だと思うのは、
気になったアイテムが、3つ以上入っている時がベストのタイミングだ
と個人的には思います。

3アイテムで上代1万円以上するので、お得なのは間違いないですよね♪
「最初は、欲しいアイテムがまとめて揃うから買う」のをキッカケにするのがおすすめです。。。


>>メンズスタイルの社長セット8、9月号を詳しく見てみる

「社長セット2014年8,9月号」は、こんな人におススメ!

2014年8,9月号POP
「社長!コーディネートセット2014年8,9月号」は、
デニムシャツとチノパンを購入しようと考えている方におススメです。

社長セットに入っている
シワ加工デニムジャケット(ブルー)と 美脚シルエットチノパン(ブラック)は、
それぞれ6,900円のものです。この2点だけでも約4,000円分は、お得です。
また、Vネックニットやカットソーは、寒くなってきたらインナーとして着回すこともできます。

7分袖のシャツは、また次の機会に・・・って感じですかね。。。


>>「社長セット8,9月号」をメンズスタイルで詳しく見てみる

社長セットを注文するタイミングは、いつがベストなの?

ボーダーニットコーデ1ズバリ、欲しいアイテムが2点以上入っている回で発売月の最初の週がベストです。

例えば、「8,9月号」なら8月10日頃が、お届け日になっているので
8月最初の週に注文するのが一番!

社長セットの中身の構成は、
届いたその場から活用できるアイテムが多く入っています
どうしても東京をメインにした季節感を意識しているように感じです。

地域によって少し季節がズレますので仕方ないことかもしれませんが、
発売されてから早めに購入すれば、それだけ長い期間着られる訳です。

もし、社長セットが気になったら、
偶数月の最初の週にメンズスタイルの公式ページをチェックしてみては、
いかがですか。。。


>>早速メンズスタイルで社長セットをチェックしてみる

社長セットで自分では選ばないアイテムにトライする!?

洋服を購入する時は、普通というか一般的に自分が良いと思ったアイテムを買います。
もしくは、知り合いからアドバイスされたモノとかですよね。

社長セット1社長セットは、宇賀神社長が自信を持って
セレクトしたコーデセットです。
特別に個人的にお客さんに似合うコーディネートを
考えてくれた訳ではありません。

ですが、名前を冠した
「社長!コーディネートセット」なので
手抜きはできません。

発売時期に合わせて、考え抜かれた大活躍するであろう
コーデが入っているのです。

社長セットの中には、「自分では選ばないなぁ」なんてアイテムが入ることもあります。
でも、社長のおススメです。食わず嫌いなら、試してみてはいかがですか?

もちろん、失敗を避けるために「ホントに欲しいなぁ」と思うものが
2点以上入っていることが条件です。

社長セットは、今まで試したことがないアイテムをトライする良いキッカケになりますよ!



メンズスタイル

社長セットの購入を迷ったら、着回し力を見極める

社長セットは自分基準では購入しないアイテムが、入っていることがあるか
とは思います。

ですが、
5点以上入っているアイテムの中で最低2つが、着回せると判断できたなら
金額的に損ではありません。


例えば、定番っぽいシルエットのチノパンかカーゴパンツ
カットソー(ロンT)などが入っていれば休日に友達と出掛ける時に問題なく
使えますよね。

社長セット12,1月号社長セット
また、
残りのアイテムが自分では微妙と感じたら
メンズスタイルの公式サイトでの
コーデ写真が参考になります。

自分では、気付かなかった着回し方が
見つかるかもしれません。

ただし、
1点しか欲しいと思うアイテムが
入っていないなら今回は見送って
また2ヶ月後にチェックしてみては
いかがでしょうか。





>>メンズスタイルの社長セット2015年12,1月号を詳しく見てみる